CyberClick!
スポンサーも訪れてください。

三日目 うそつき姉ちゃん参上
平成10年8月21日(金)くもり、晴れ  慶州In韓国 (1000WON=120円)


 今日は慶州2日目、いよいよ観光だ。朝8:30にバスターミナルに行ってバスで1Dayツアーに参加した。今日は1人8200Won(984円)だ。しかし、あんだけ内容が濃くて安い方だと思う。(注1)仏国寺へ行った。(写1)(写2)初めから親切すぎる28才の女性、パクさんに出会った。日本語のガイドの資格をとりたいとかで日本人と話し練習しているそうだ。あやしいと思ったがいい人そうだった...が。こじは今一信用していなくて元気がなかった。ちいも、疑いながら観光して楽しめなかった。そして最後に、おみあげやに行こう。と言い出した。やはりこの手だった。私達は意地でも行かなかった。ちいは、少しさみしかった。また、うそつきだ。ホンマに、だれも信じない方がいいと思ってしまった。本人ビデオに収めたぞ。これでお別れ次からは、忙しくいろいろ教えてくれ、アメリカの人達には英語でと、ありがたかった。全体的に日本の京都の様なもので歴史が深い。どことなく日本にやはり似ている。日本人修学旅行生も来ていた。各場所へ行っても説明がないと、良くわからないので、ちゃっかり、ちいとこじは、日本語ガイドのいる所へ行って聞いていたのである。エミレの鏡やいろいろな塔、古墳などに感動した。ちょっと急ぎ急ぎのツアーだったが、見所はすべて見れた。昼食はこじプルコギ、辛くなく、ごはんは、おいしい。焼肉定食。ちいは、ピビンパブを食べた。いい、経験、あまり辛くないが、野菜、ごはんをすべてまぜて食べるのだ。めずらしく、わりとおいしかった。日本人の学生さんと友達になり話した。韓国人の友達の所に来てるらしい。米人と英語を話していた。英語上手。“旅がんばって”と言ってくれた。お父さんと、お母さんに人形を買った。かわいい、&安い。慶州のハガキも買った。行った所がいっぱいのっている。早くみんなにださなきゃ。おっと今日は緊急事態発生WONがない。両替しないと...。所が、銀行は今日、もう終わってしまい...。明日は、朝早いしピーンチ。絶句、夜ごはんはパンと茶を買った。ちいは、ずっとパン食べたかったので喜んでいる。こじは、気がのらないらしい。ハングリーで行こうよ。こじ。ソウルに行ったらすぐ両替。今は、明日の電車代しかない。弁当代もない。ビンボーゲームのはじまり。ちいなんだか、おかしい。こじは、冷めている「何言うとんねん、ちい」





前の日次の日

目次に戻る
chii@kjsystem.net
この日記の、ご意見ご感想は是非こちらまで...

携帯電話をお持ちの方はオススメ!! 登録無料でE-クーポンをゲット!!
登録無料でE-クーポンをゲット!!
注釈

(注1)仏国寺
世界遺産の一つ

続きを読む
































日目 うそつき姉ちゃん参上 写真展(1/2)
平成10年8月21日(金)くもり、晴れ  慶州In韓国

(写1)仏国寺の入り口



続きを読む       次の写真 この日記を読む

表紙に戻る 目次に戻る 小島夫婦の掲示板 こじスケジュール帳










日目 うそつき姉ちゃん参上 写真展(2/2)
平成10年8月21日(金)くもり、晴れ  慶州In韓国

(写2)仏国寺本殿


続きを読む 前の写真 次の写真 この日記を読む

表紙に戻る 目次に戻る 小島夫婦の掲示板 こじスケジュール帳










夫婦世界一周旅行日記に対する、ご質問、ご意見、ご感想は・・・
chii@kjsystem.net

Get The Coupon!!
全国で使用できるクーポンをご用意しています。